神は天にいまし、世はこともなし

思考整理からすけべな話まで

i did it.

冷えたコーヒーが好きだ。

肉も魚も好きだ。

甘いも辛いもすっぱいもしょっぱいも。

煙草が好きだ。

酒も弱いが好きだ。

晴れの空の下が好きだ。

曇り空もいい。

風の強い日が葉を揺らし、落とし、季節を動かす様はなによりもいい。

晴耕雨読の生活が理想だ。

睡眠が好きだ。

惰眠を貪ることが堪らない。

たまにの休日に早起きして仕事するのも良い。

SEXも好きだ。そりゃ好きさ。

おっぱいが好きだ。特に小さいの。そりゃもうおっぱいが好きだ。

音楽が好きだ。言葉が好きだ。

後悔が好きだ。悲劇が好きだ。別れが好きだ。

忘れられて行く事が好きだ。

時が傍を過ぎ去って行く感覚は、なによりも変え難い。

25時が好きだ。堪らなく好きだ。1日のアディショナルなタイムが好きだ。

ストイックであることが好きだ。欲求に素直なことが好きだ。

深夜に唸るレジスターの音が好きだ。早朝に聞こえる謎の鳥の声が好きだ。

今自分が立っている場所が好きだ。今自分がいない場所が好きだ。

幸福について考えることが好きだ。破滅的な思考にハマるのが好きだ。

 

 

つまり…ベルセルクいいですよね。